Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

温水プール

凄く寒いですねぇ、昨日の日曜日から急にまた寒くなりました。立春も過ぎたというのに、また梅の花も咲きだしたというのに、寒すぎです。電気代が凄いことになっています。診療所のくせして、月の電気代が40万円を超えました。電気代は医療費に転嫁できず、早く原発稼働しないとヤバいようですねぇ。

ワンコ達も寒風に震える今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

f:id:murasawatakehiko:20150209213835j:plain

さて、僕はジムの会員じゃないんですが、プライベートレッスン受けたらサービス券をくれたので利用しました。今年に入って5回分、期限切れ直前の昨日で上手に使い切りました。

今年に入って計5回の自由遊泳で、1500m  1500m  2000m  4000m  2000m と、ゆっくりですが 11,000m を気持ちよく泳ぐことが出来ました。正直こんなに楽に泳げるようになるなんて夢のようです。

今後はサービス券が利用できず、残り6回の個人レッスンでの平泳ぎ練習を地味に繰り返すことになりますが、寒い冬に温水プールで昼間に泳ぐ魅力を発見してしまいました。

ここのプールは恐らく50歳以下は皆無ですから落ち着いて過ごせて気に入っています。でも60歳くらいのおじちゃんやおばちゃんに負けるのも少々悔しいですね。

読んでくれてどうもありがとう