Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

情けないですねぇ

今日は二人も来ちゃいました・・・、少々情けない患者さんが。

まあ、患者さんに「情けない」とか言えば失礼な医者だとお叱りを受けそうですが、ホントに情けない奴らでしたねぇ。

「ドキドキする、息苦しい、不安になる、あァ何とかして・・・」といかつい顔した男が涙顔・・・ 

情けないやっちゃなァ・・・もしかして例の??? と思って服を捲って診察すると・・・

予想通りに背中一面に描かれた極彩色の刺青・・・

二人ともソックリです。他の刺青の連中もドキドキしちゃう連中の多いこと多いこと。不安感ってアノ人達の職業病なんでしょうか?

で、そんなときの僕の癖ですが、こんな気の弱い刺青患者を見つけたら声をどすの利いた低音にして、「このままじゃ命が危ないよ。俺のいうことをキチンと聞かないと命の保証は出来んよ」とにらみつけることにしております。

まず100%、次からは模範患者として来院してくれます。

読んでくれてどうもありがとう