Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

今頃、韓流ドラマ

世間的には韓流は終了のはずですが、今頃久々に韓流ドラマに魅入っておりまする・・・【ミス コリア】

f:id:murasawatakehiko:20150221003420j:plain

1997年の「ミスコリア」が舞台ですので、1997年頃のドラマなんでしょうが、それほど古ぼけた感じはなく、良くも悪くも韓国風で明るく楽しく美しく・・・イイ感じの「ミスコリア」舞台裏ドラマです。

f:id:murasawatakehiko:20150221003433j:plain

以前に「緑の馬車」というのを観ていましたが、その時の美しい長髪の長身女性が少し若い頃でしょうけど短髪で出演されていまして、とっても好きな女優さんです。主人公よりもステキです。

f:id:murasawatakehiko:20150221003445j:plain

まァ、今頃ハマってます・・・とか告白するのは恥ずかしいですが、楽しいドラマですね「ミスコリア」

読んでくれてどうもありがとう