Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

マッサン

明日が最終回となったNHK連続ドラマ小説【マッサン】・・・

途中は韓国ドラマ「ミスコリア」に浮気してあまり観ていなかったけど、最終週になって急に終わるのが悲しくなって、毎日大好きな有働アナの様に泣かずに耐えるのが難しくなってきました。

見過ごし防止のために最終週は録画してまで観ています。こんなことは初めてです。ヤッパリこの美しい女性を起用したのが大正解だったと思う。非常に日本人受けする素晴らしい逸材をどうやって発掘したのか非常に興味がある。

f:id:murasawatakehiko:20150328004113j:plain

老け役がメッチャ上手いと思う。穏やかな口調で自然な演技、1年のうちに立派な日本人の魂のオーラを発するようになられたと思う。これから先も日本人の応援が届く場所でぜひ活躍してほしい。

何度も言うけど、久々に素晴らしい朝の連続ドラマ小説を魅せて頂いた。

f:id:murasawatakehiko:20150328004133j:plain

それに中島みゆきさんの【麦の唄】も素晴らしい。とにかく素晴らしい番組だったと言いたくて・・・

NHKさん、どうもありがとう

読んでくれてどうもありがとう