Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

伊藤美誠(ミマと読むそうな)はスゴイぞ

今、中国で開催中の卓球世界選手権・・・

14歳の中学3年生の伊藤美満(ミマ)選手がとんでもなく凄い (注:こう書くと信じてましたが、ジュン様に訂正されちゃいました)

福原愛ちゃんの最年少記録を破って世界選手権に初出場のミマちゃんは、まだ14歳なのに、どう見ても貫録あり過ぎ・・・

f:id:murasawatakehiko:20150430233133j:plain

今でも世界ランク15位らしいけど、今年中に10位以内に、来年中に5位前後に、数年後には世界選手権でメダルに届くのではないか? と思う。

そして、東京オリンピックでは絶対に・・・間違いなく、金メダルが狙える超大物だと「顔つき」がハッキリと語っているのである。他の若手とは全然お顔と態度が違います、いい意味で・・・

f:id:murasawatakehiko:20150430233150j:plain

卓球は全然わかんないけど、いまから予言しておきます。

伊藤美誠選手は、2020年東京オリンピックの卓球女子個人で金メダルを獲得するゼ・・・

読んでくれてどうもありがとう