Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

大人の夜の愉しみ

皆さん、大人の夜の愉しみって聞いて、何を想像しますか?

音楽ですか?

ドライブですか?

お酒っていう人も多いでしょうね?

それとも、やっぱりアレですか?

僕の場合は・・・ヒミツです(笑)

f:id:murasawatakehiko:20150608000529j:plain

さて、最近の日曜夜の僕の愉しみは・・・なんといっても「ヨルタモリ」ですね。どんなに妻と楽しい夜を過ごそうとも(謎)・・・、疲れた心を緩め、明るい気持ちで眠りについて、来る厳しい月曜日の仕事に全力を傾けるための非常に大切な儀式に今はなっているほど気に入ってます、ヨルタモリ

f:id:murasawatakehiko:20150608000547j:plain

これ観始めてまず感じたのは・・・笑っていいともを辞めてくれて良かった、ということ。宮沢りえ様もピッタリハマってしまって素晴らしいの一言です。

f:id:murasawatakehiko:20150608000601j:plain

来週は甲本ヒロトの出演だとか・・・

ゲストとの会話やセッションがまた素晴らしいですね、ヨルタモリ

f:id:murasawatakehiko:20150608000635j:plain

読んでくれてどうもありがとう