Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

6月はメクルメク忙しさ

6月は仕事も遊びも研究も超多忙で、ひよっとしたら人生で最も忙しい時期かもしれない・・・けど、なんとか時間は見つかるもので、こうしてブログを書いている。

ホントは中華人民共和国という共産党一党独裁の気が狂った帝国主義の国家の暴挙と、その狂った国を間接的に直接的にサポートしている民主党や翁長沖縄県知事の異常な言動を酷評したいのではあるが、そんなアホどもに費やす時間が非常にもったいないので皮肉は封印しておく。

f:id:murasawatakehiko:20150611002359j:plain

さて、スッカリお上品路線へと軌道修正した当ブログの今宵のインキンタムシ?? インスタナンタラのピックアップ写真はこの時期の風物詩、菖蒲と甲羅干しの風情です。

f:id:murasawatakehiko:20150611002412j:plain

菖蒲は父親が丹精込めて育てたもので、経営するデイサービスセンターの入り口に並べているもので、毎年この時期に父が並べてくれる。もうじき90歳になる父があと何年アヤメを育てることができるのか悩ましいのだが、感謝して花を観賞したい。

外は結構な雨模様・・・

週末の富士山、どうか雨だけはご勘弁くださいませ(笑)

読んでくれてどうもありがとう