Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

見透かされている?

最近、嬉しいことに?色んな女性から様々な方法で連絡を頂きます。

七夕の昨夜はお手紙とショートメールを頂きました。

面識もない方のお手紙には何やら僕の顔に似ているような男性の似顔絵と美しい女性の顔が上手に描かれており、どこで見たんや?とビックリしてしまいました。差出人の名前が妙ちくりんでしたので職員達から怪しげな手紙としてゴミ箱行きの可能性もありました。今度は実名と実住所とお写真くらい同封していただけると幸いです。ただ、チャンと着衣の写真でお願いします、さすがにヌード写真は困ります(笑)

f:id:murasawatakehiko:20150505094213j:plain

更にビックリしたのは数か月前に一度だけ同席して携帯番号を無理やり奪い取られた女性からのショートメールです。夕食前に「七夕だから逢いたいわ❤」とかなんとかイキナリのメールでした。妻と今宵も鮨屋デートしたんですが、「私は今夜@@鮨屋です」との追伸があり、ますますビックリです。行動を知られているのでしょうか?

f:id:murasawatakehiko:20150430233150j:plain

なんか見透かされている感じがしますが、ここ最近、墓に似たようなことが他に2名の女性から舞い込みました。喜んでいいのか心配すべき事態なのか???

最近巴里帰りの美しい妻とラブラブだけに複雑な心境です・・・(笑)

連絡してくれてどうもありがとう