
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

明日から生きていけない

嗚呼、涙涙の最終回

伝説の心医【ホジュン】が今朝最終回だった。

最後は憧れのイェジン様の心に沁みる「お言葉」であったが、それがまた泣けて泣けて・・・

f:id:murasawatakehiko:20150717221924j:plain

明日から僕は「心医」になると決めた  

右側の警察長官役はイイ感じだったなァ 男性の中では1番だった

f:id:murasawatakehiko:20150717221946j:plain

決めたけど ホジュンの様な心医に成れる自信は全然ない(笑)

f:id:murasawatakehiko:20150717222228j:plain

最後は宮廷女医のトップになったソヒョン様も同期イェジン様に負けず劣らず良い女医さんでした。

f:id:murasawatakehiko:20150717222242j:plain

でも妻にするならやっぱりダヒ様でしょうかね

普段は朝鮮あんまり好きじゃないんですが、朝鮮漢方医学には興味があります

 

嗚呼、番組が終わって明日から僕は生きがいをまた探さないといけない

DVDを買いたいけど高いんだよね、これが

医学の教科書として、経費で買えないものか???