Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

京都人の密かな愉しみ   夏編

忘れないうちに宣伝しておきます。別に怪しいNHKの回し者ではございません(笑)

 

1月に放送されたNHK-BS【京都人の密かな愉しみ】の夏編が来る8月15日夜7時半からBS3にて放送されます。夏編です・・・夏編・・・

murasawatakehiko.hatenablog.com

 

京都大好き人間にとっても史上最高のドラマ風京都紹介番組で、その挿入歌(良い響きですね)も素敵で感無量の番組でした。常盤貴子さんも素敵でした・・・

 

どうぞNHK見てやっておくれやす

終戦記念日とかお盆の送り火とか旅行でお出かけとかサイクリングでお楽しみとか海でセーリングとか町家で秘め事とか色々とご都合もあるでしょうが、素晴らしい番組に仕上がってますのでどうぞご覧ください、お勧めします・・・