
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

色々と咲いてくれてます

台風が多い年ですが、このところ気候が良くなりましたね。

ちょっとブログを書く時間が無くてこのところ多忙です。

f:id:murasawatakehiko:20150909130412j:plain

でも、院内には今週も色々と美しい花が咲いてくれてます。

f:id:murasawatakehiko:20150909130505j:plain

瓶入りのこれはですね・・・

f:id:murasawatakehiko:20150909130827j:plain

これは患者さんがくれた「月下美人漬けの焼酎」らしいですが、一花咲かせる前に蕾をグイッと持ち上げる鎌首のサマが男性の例のナニを連想させるらしく、「精力剤」として愛好家が多いと噂が無きにしも非ずです(笑) 確かに翌朝は萎えてしぼんでますもんね(泣)

f:id:murasawatakehiko:20150909130845j:plain

今日はこの辺で・・・

また来週以降に書いていこうかと思います。