Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ノンビリと秋の日

【体育の日】はジェッタイ「10月10日」じゃなきゃデケンとです、ひろしです(笑)

2020年開催予定の東京五輪は酷暑の7月とか・・・マジすか????

街中スケボーとか サーフィンとか・・・マジすか?????

森元総理の居直り居座り・・・マジすか???????

 

そんな訳で・・・(どんな訳で)、最近のお天気はスゴイですね、まじ快晴ばっかり。こんな【日本晴れ】の中で東京五輪は開催して欲しかったとバッテン・・・・

f:id:murasawatakehiko:20151007224456j:plain

ということで・・・(どういうことで)、先週末は爽やかなお天気に誘われて、ご近所を久々に青いDeRosa号でサイクリングしてきました。天神のど真ん中を行きも帰りも走り抜けて、金印の島をぐるっと一周です。小高い山も登ってきましたよ。

f:id:murasawatakehiko:20151007224514j:plain

ひと汗流した後のカレーの大盛りも美味しかったですねぇ。凄く日焼けしてしまいました。

f:id:murasawatakehiko:20151007224525j:plain

可愛いワンコ達も 城址公園の散歩を楽しんでくれましたヨ

いいお天気がずっと続きますように・・・