
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

「悪貨が良貨を駆逐する」

まあ今の日本じゃ真実もまともに語ることも出来なくなりましたが、「悪貨が良貨を駆逐する」というのは古今東西いつの世も真実のようでございますね。

今夜お勉強会の帰りにセブンイレブンでオシッコして実に久々に週刊誌を立ち読みしたら、最近の大都会の高層マンションが凄いことになってるようですね。

f:id:murasawatakehiko:20151015234242j:plain

バブルを演出するのは下品な成金中国人・・・。今じゃ傍若無人のやりたい放題を都会のマンションでやらかしてて、住民組合で風紀の乱れなどを話し合おうにも「中国語で規約を作れ」「中国語で会議を開け」とか糞ぬかしつつ、公共スペースでは寝転がるわ、ワイワイ騒ぐわ、痰を吐き散らすわで、折角の億ションが猥雑な「異国・中国」になってしまっているとか。もう資産価値どころか、文化の香りも一切ない「ゴミ捨て場のような高層バカ屋敷」になっている様子。これが日本国の首都の華やかな文化の崩壊現場と思うと、田舎者からして涙が出てくる。

ルールが全く異なる成金中国人にいいとこどりをされて・・・、汚されて・・・、凌辱された乙女の様な気分になるゼ、まったく・・・

f:id:murasawatakehiko:20151015234310j:plain

いい加減に気づけよアホな日本の守銭奴たちも・・・。奴らはしょせん、中華人民共和国の異国人であり、どんなに爆買いしようとも日本国の利益には一切ならないばかりか百害あって一利なしなのに早く気づけよ。

中国人が日本人を駆逐する状況を田舎者の僕はもう黙って見ちゃいられないぜ、バカ野郎。