Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

僕の遺書です

今日のサイクリング、ウエア選択のミスで無茶苦茶寒かった。山を3個、合計1000m登って気温8度と大したことないけど北風厳しく、手も足もアレも完璧に感覚マヒで帰宅後すぐに熱いシャワーを掛けてなんとか無事に甦ったwww

 

さて、明日の中学恩師を囲む会(40年ぶりの再会かも?)に向けて今夜古い段ボール箱の中を探していたら思いがけずに1980年3月に書いた僕の「遺書」が出てきた(笑)

f:id:murasawatakehiko:20151101001503j:plain

まあ決死の覚悟で旅だった失恋サイクリング旅行の日記なのだが、どうも本気で「死ぬかも?」と思いながらの紀伊半島と四国の旅だったようだ。そういえばそうだったような記憶が無くもない。失恋の相手は@@チャンだったので毎日のようにニックネームが登場するので、ちょっと他人に全部を読まれるのはマズい(笑)

f:id:murasawatakehiko:20151101001512j:plain

まあ、最後に旅を振り返っての長い感想文が書かれていたが、今と全く同じ気持ちで全然成長無いジャン???   20歳で成長は完全に止まった様子に愕然www  まあ20歳にしてしっかりした考えを持っていた・・・と考えることにしとこ

 

明日の恩師との40年ぶりの再会が凄く凄くたのしみ・・・ちょっと緊張もするけど