Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

リベラルの中国認識が・・・

読書・・・定期的に、というか季節季節に中国関連の本を読んでいますが、専ら「崩壊」などの暗い未来の内容の本を好んで読み漁っているようです(笑)  年に数回は新しい崩壊本を読むことで中華人民共和国というファシズム共産国家の真実が見えてきます。

f:id:murasawatakehiko:20151202003506j:plain

日本人の中には爆買いとかインバウンド歓迎とか中国進出とか馬鹿げた幻想を抱き続けるアンポンタンも少なくないですが、およそ社会的マナーや人間的良識とは対極にある中華人民の氾濫が我が日本を良くしてくれているとは思えない。何度も書いたが「悪貨が良貨を駆逐する」だけが真実であるのに・・・

f:id:murasawatakehiko:20151202003557j:plain

最近はこの2冊を読んだ。特に「リベラル・・」の方は全く100%同意見・・・

キモい「リベラル」・・・百害あって一利なし

 

2冊を二晩で読んでしまったので次を探さなくっちゃ(笑)