
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

夜遊び

何か誤解を招いているようで、一応その誤解を解いておかないと変態呼ばわりされそうで・・・

f:id:murasawatakehiko:20151203221056j:plain

先週の土曜日の夜に、思案橋の飲み屋のお姉さん方を置き去りにして向かったのは映画館だった。【007】の最新作の先行上映・・・観終わって高級ホテルのツインルームで一人淋しく寝たのは朝3時。朝7時には起きて軍艦島に向かったのでした。

f:id:murasawatakehiko:20151203221111j:plain

期待していたのでチョット残念な映画でした。面白いんですが、ボンドガール史上最年長のモニカ・ベルッチ様・・・もう少し長めに、そしてもう少し色っぽく登場させてほしかったですね。

f:id:murasawatakehiko:20151203221133j:plain

それにしても51歳になられたモニカ様・・・あの【マレーナ】での鮮烈なデビューは忘れられません。そのモザイクの向こうにある至宝にも無修正版にて出会えましたが、この世のものと思えない美しいビーナスでした。まさに「イタリアの至宝」です。