Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

やはり「つぶさないかん」みたいですね

百田某氏が琉球新報沖縄タイムスを「つぶさないかん」と某非公開の会合で言ったか言わなかったか知らないが、暴言と決めつけて破廉恥な反撃をアホみたいな方法で続けた琉球新報沖縄タイムス、ついでに八重山毎日新聞とかいう似非マスゴミは是非ともつぶさないかんと真剣に思いますわ。

でないと、沖縄に暮らす真っ当な住民の皆さんと全ての普通の日本人は不幸ですわ。過激な暴力的左翼思想で中華人民共和国シンパの連中はこの意見に反対のようですけど、あんたら日本人じゃおまへんから一緒に中国大陸か朝鮮半島にでも移民してください。

f:id:murasawatakehiko:20151208232545j:plain

それにしても今までどうしてあんな狂ったようなことを翁長県知事が繰り返しやりながらも沖縄県民がリコール運動を展開しないのか実に不思議に思っておりましたが、この本を読んで明快に理解できました。と同時に、沖縄県民がこうして洗脳されていること、そして中国が虎視眈々と琉球列島への侵略への作戦を実行しつつあることを改めて理解しました。

こんな時にマスコミは外国人クルーズ客(主に中国爆買い人)が100万人を突破したと嬉しそうに報道していますが、アホですね・・アホなマスコミです。

f:id:murasawatakehiko:20151208232610j:plain

しかし、この本は今年最高の本だと思います。是非お勧めします。