Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

寒いのは ヤだ

夏に生まれたからじゃないだろうけど寒いのには滅法弱い・・・ナニも縮みあがる、もともとミニなのに(笑)

今日は・・・明日もみたいだけど、大雪で寒そうですね。今年度から関東に暮らす娘も大学への電車が不通になり、徒歩を交えて11時位にようやくたどり着いたようです。センター試験の当日でなかったのがなによりでしたが、東京(関東)は大雪に弱そうですねえ。

 

温暖化で雪が降らなくなるのを夢見ていますけど・・・

寒いより暑い方が暮らしやすいです(暖を取るエネルギ-に限界がある場合は特に)

 

人口が多いとなにかと困ります・・・

人口が少ない方が暮らしやすいです(競争もストレスも無い、贅沢しなければ時に)

 

それにしても イスラム教に象徴される宗教対立は困りものですね・・・

キリスト教など 一神教を信じる宗教同志が共存する時代なんて来るんでしょうか?

国境線が無い地域でのそれら異教徒同士の共存はあり得ないと思いますがね、未来永劫

このままでは馬鹿なドイツ首相のせいで欧州はイスラム教に染まりそうですねえ、悲惨な争いが始まらなければ必ずそうなる道理かと心配しています

 

落ち目みたいですけど 中国の爆買い、なんとかならんものでしょうか?

田舎者にしてみれば 華の都の銀座界隈に大型バスが並び 爆買い目当ての下品な連中が大声出して跋扈する姿なんぞゼッタイ見たくありません。日本が汚されてるような気さえします。遠目で眺めながら「馬鹿買い?(バカかい?)」と常々思っていますが、少なからず歓迎する日本人がいるみたいで呆れています・・・その日本人を。

 

温暖化より地球寒冷化は ヤだ・・・

人口減少より人口爆発は ヤだ・・・

イスラム教キリスト教ユダヤ教の 一神教対立は ヤだ・・・

爆買い亜細亜人ちか 反日教育国家は ヤだ・・・

とにもかくにも 東京一極集中は ヤだ・・・

菅直人みたいな いわゆる「市民団体」とやらは ヤだ・・・

所得税相続税・そのほかの 理念なき増税は ヤだ・・・

見栄と欲にまみれた 糞アホ霞が関役人の間抜け政策は ヤだ・・・

 

今場所こそ 日本人力士の優勝を念願する・・・ 琴奨菊 がんばれ