Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

【あの日】の感想③

STAP事件は知れば知るほど深い闇と日本の大きな問題点が見えてくる。

f:id:murasawatakehiko:20160217013149j:plain

特に「マスコミの異常さ」は狂っている。笹井さんを暴力的に追い詰め殺したのは毎日新聞記者須田桃子記者に代表される破廉恥な自己中の大馬鹿者たちだ。

f:id:murasawatakehiko:20160216010235j:plain

今日、この馬鹿野郎の著書を売り上げ協力まっぴらなので立ち読みしてみたが、なんと自己中心的な主張ばっかり。出版から1年以上が経過し、今や間違いが満載した誹謗中傷本に変質していることが明らかなのに訂正も謝罪も撤回もせず死んだ笹井さんをいたぶり続けている。須田桃子は出てきて説明しろ、馬鹿野郎。

f:id:murasawatakehiko:20160217013247j:plain

NHKも狂ってる。サムラコウジ事件で捏造加担したスペシャル番組を批判されてからなのか、今度は間違った情報で小保方を捏造犯に仕立て上げる先頭に須田桃子と競い合った。NHK科学部の藤原淳登は犯罪者と言われても仕方あるまい。

f:id:murasawatakehiko:20160217013306j:plain

理研の野依理事長はノーベル賞の品格を壊した卑怯な権力志向の間抜けだった。理研の理不尽かつ不可解な態度こそがSTAP事件の核心であることは間違いなく、野依元理事長は恥ずかしくないのだろうか?

f:id:murasawatakehiko:20160217013339j:plain

そして・・・

f:id:murasawatakehiko:20160217013351j:plain

逃げ足早い疑惑のデパートの若山教授。しかし、もはや世間は若山研究室を疑惑の目でしか見ておらず、どう沈黙を決め込んでも到底最後までま逃げ切れまい。堂々と釈明会見に登場して反論してこないと「犯罪の主役説」は確定されてしまうだろう。

f:id:murasawatakehiko:20160217013503j:plain

そして・・・この理研の元研究者である遠藤高帆という匿名ブログの元祖暴露野郎。お前があの野郎なんだってな。よくもヌケヌケと・・・許せん。

f:id:murasawatakehiko:20160204004844j:plain

STAP事件に関わった恥知らずの連中の顔、よく覚えておきたい。