
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

【あの日】から8日間のAmazon書評

2月21日にAmazon書評がおもろい・・・と書きました。あの日までに539のカスタマーレヴューが寄せられていましたが、あの日から8日間でカスタマーレヴューは600を超え、603まで増えていました。

f:id:murasawatakehiko:20160229225912j:plain

全部で64の新しいカスタマーレヴューが増えていましたが、世間は完全に小保方の味方、というか、NHKや毎日新聞の須田桃子記者、そして何より若山教授に対してもの凄い嫌悪感を感じているようですね。若山夫妻も、須田桃子記者も反論しないと捏造科学者とそれを手助けした捏造科学記者とのレッテルが剥がれなくなるでしょうね。大丈夫ですか、須田桃子記者さん???

f:id:murasawatakehiko:20160220233613j:plain

さて、増えた内訳ですが・・・

星5つが51増  星4つが7増  星3つは0増  星2つが1増  星1つが7増

素晴らしいですね。90%以上は星4つ以上の好意的なカスタマーレヴューです。

いまだに星1つは「読んでませんけど」とか読まず嫌いさんが多いですね。恥ずかしいですね、情けない人々ですね。馬鹿じゃなかろうか???

f:id:murasawatakehiko:20160229230006j:plain

いつ若山夫妻は反論の記者会見をしてくれるのでしょうか?

マスコミもこれだけの世間の潮流を見誤らない方がイイかと思いますが・・・