Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

ブログ休止かも?

やっちゃいました、ついに・・・

f:id:murasawatakehiko:20160229230006j:plain

この美しい見晴らしの標高680mの山上で、坂をころげて・・・

f:id:murasawatakehiko:20160307000853j:plain

骨折しましたヨ

f:id:murasawatakehiko:20160307000909j:plain

救急隊もこんな場所までよく来てくれました。感謝です。

f:id:murasawatakehiko:20160307000944j:plain

片手は不自由ですね。患者さんの気持ちが少し判りました。

f:id:murasawatakehiko:20160307001122j:plain

しばらくブログはお休みするかも・・です。

f:id:murasawatakehiko:20160307001500j:plain

今日見に行った映画とかのことも書きたかったですけど・・・

f:id:murasawatakehiko:20160307001511j:plain

オペラの映画のことも書きたかったのに・・・

f:id:murasawatakehiko:20160307001804j:plain

泣く泣く3月13日の大阪での佐野元春の誕生日ライブは諦めました・・・

f:id:murasawatakehiko:20160219004222j:plain

特別なコンサートになるハズでしたが・・・

まあ、生きてるだけでも感謝しときましょう・・・

 

しばらく、ネットの見れない環境に行くかと思います・・・ 返事書けません