
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

忙しいのでしばらくの間・・・

あっと言う間に7月になりました。

これからしばらく色々と忙しい時期になります。

9月一杯は結構色々と仕事関係で忙しいので、下らないブログ記事も減るかと思いますが、決して空海さんみたいに隠れてしまうわけじゃござんせんので心配無用です。

 

まあしかし、忙しい中をたまには読書でも・・・ということで、最近話題の【カエルの楽園】を読んでみました。

まあ、サラッと1日で読めます。

まあ、論理的にはスラスラと予想通りの展開で進みます。

まあ、登場人物が誰を暗示してるかなんて全部簡単にばれちゃいます。

f:id:murasawatakehiko:20160701223534j:plain

でも、多分、何度も登場する「アサヒジンブン」も「シールズ」も「ママノカイ」も「キョウサントウ」も、そしてなにより「チュウカジンミンキョウワコクジンミンカイホウグン」達には全く理解できないでしょう。

それにしても「ウシガエルミタイナシュウキンペイノツラニションベン」なんでしょう(笑)

 

では、しばらく忙しく籠ってる間に、参議院選挙も都知事選挙もオリンピックも為替相場も株価も無難な展開で進みますように・・・