
Welcome To The Heartland

Back To The Street ふろむ診療所

嘘つき中国共産党・・・という隠れベストセラー

こんな本を大陸からお越しの抑圧され国家主席にダマされ、無茶苦茶な反日教育受けた方々は、APAホテルに文句言う前に読めばいいです。

あと、サイバー攻撃はやめてくださいね。

f:id:murasawatakehiko:20170120133549j:plain

といっても、当然ながら大陸では発禁書。習近平の悪口(真の姿)しか書かれていないらしいから・・・(笑)

zasshi.news.yahoo.co.jp

AmazonKindleで買えるらしいです・・・、大陸以外では。日本にお越しの皆さん、どうぞ自身で買ってお読みください。

僕も日本語版を買いました。英語版と中国語版は電子書籍で読めます、買えます。

 

それと、第2次世界大戦の話の後の、大陸内で起こされた数々の大虐殺や恐ろしい人権抑圧・侵略の歴史を直視してください。

といっても、隠されウソで固められ、大陸では何も真実を学べないでしょうけど(笑)